新着情報(お知らせ)

2016-12-30 20:44:00

花びら餅とは、京都でお正月にだけいただく新春伝統の御菓子の一つです。

八丁味噌を使用した餡と甘く煮たごぼうを柔らかな羽二重餅で包んた上品なお菓子です。 

 

年始のご挨拶にいかがですか?

1個    220円   

5個入  1,400円(箱入)

10個入 2,650円(箱入)

花びら餅.jpg

 

 

 


2016-10-31 22:39:00

スイッチ.jpg

10月28日(金)

東海テレビ 情報番組「スイッチ!」”はじめまして”~伊勢街道・松阪市~が放送されました。

高井アナウンサーがたつみ堂の”鶴の玉”とモーちゃん饅頭を実食! 

 

 

 

 


2016-10-20 23:14:00

東海テレビ 情報番組「スイッチ!」の取材ロケのため、東海テレビの高井アナウンサーにご来店いただきました。

 

新しい発見、新しい出会いを求めて歴史ある街道を歩く”はじめまして”のコーナーで松阪を訪れたそうです。

 

楽しいお話とたつみ堂の”鶴の玉”を召し上がっていただきました。

とてもやさしい方で楽しい時間でした。

 

放 送 日:10月28日 金曜日

放送時間:朝 9時50分~


2016-05-15 10:10:00

芳ばしいきな粉とともに、つるりとやわらかな

食感の「わらび餅」をお楽しみください。

 

 

 

 


2016-05-15 09:20:00

 うどちゃん.jpg

5月14日(土)

『ウドちゃんの旅してゴメン』

(三重・松阪市編)放送されました♪

 

松阪のアットホームな雰囲気いっぱいでした。

 

たつみ堂の「モーちゃん饅頭」「鶴の玉」ウドちゃん実食!!

 

放送の様子は、下記のサイトをご覧ください。

http://www.nagoyatv.com/tabigome/trip/entry-6409.html


1 2 3 4